We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

面白かった!!第2話Westworld登場人物ネタバレ

   

Westworldエピソード2

Chestnut

第1話はホントに眠くて眠いのに見て何がなんだかわからないまま終わったけれど、後で夫にここがこーであーでといろいろ聞いたら結構筋がわかり、そのまま第2話を見たのですが、これが面白かった!映画だったら見るとか言ったけど、ドラマもちゃんと見ます。

ドラマ、Si-Fiジャンルなんだけれど、サスペンスというか。何が面白かったって、巨大テーマパークのWestworld中に出てくる登場人物が、最初はホスト(ロボット)なのか、訪れたビジターなのかわからないところ。で続けるとあぁこれはロボットだったのね、とか判明して面白い。そして、アンソニー・ホプキンス演じるテーマパークの経営者と、エド・ハリス演じる黒服の男、これがまた映画を観ているよう。

今回主に出てきた登場人物のネタバレ

ホスト: Maeve Millay メイヴ・ミレイ

娼館で働くロボット。悪夢を見ると言い、夢にはいつも娘がいる。最後のシーンでエド・ハリスが夢に登場してくる。撃つか撃たれるかというところで目が覚める。これリセットされた記憶を覚えているのかどうかはまだ定かではない。

テディ・フロド
ホスト:前回はエド・ハリスに撃たれまくり、今回はメイヴと話しているところ、ビジターから一方的に撃たれ死亡。

ドロ―レス
大勢いるホストの中でも扱いが若干違う一番長いホストだ。エンディングでは、目が覚め、一人庭から銃を掘り出す。

ローガン(左)とウィリアム(右)

Westworldを訪れた2人。ローガンは前にも訪れた事が有り、ここが全て”作られたもの”であると知っているので、ホストに対して無礼も無礼。嫌な奴。対して、初めてここを訪れたウィリアムは、誰に対しても紳士的で、娼館に来ても待ってる人がいるからと女と寝ない。エンディングで、ドローレスと会い見つめる。これから恋に落ちるのか。

黒服の男
前回も容赦なく撃ちまくり、今回も同様。しかし、彼はこのWestworldに30年間も訪れており、何やらずっと”メイズ”を探している模様。

Dr.ロバート・フォード

リーの新しいWestworldのプレゼンテーションを却下する。彼には既にこのWestworldに新しいストーリーを作る案があるようだ。

Photo©HBO


 - WestWorld