We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ・第4話

   

エピソード4Falling Slowly

前回同様だらだら続きつまらなかったぁ。このままのペースで行くと間違いなくグレイズアナトミー離れ人口が急増。

今回のケース

●ヘリコプターで運ばれてきた一組の夫婦。このケースでメレディス、ネイサンとオーウェンは対立する。

●アルコール中毒だと思われた少女。とても見つけるのが難しい本当の病名をアレックスは見つけ彼女の命を救う

オープニング

アレックスはデニー・デュケットクリニックで雑務をこなす。上司は口うるさい男だ。アメリアはオーウェンにあなたの事ほとんど知らないのにどうして子供を持てるの?と聞く。ネイサンはメレディスに映画でも行こうと誘うが彼女は断る。ジャクソンは立ったまま寝ており、皆それぞれ自分達の生活に忙しい。


マギーはネイサンを変に意識し過ぎており、ぎこちない。

アレックスはクリニックではメスを持てずに、上司に外科医を呼べと言われジョーが来る。本当に口うるさい上司でうざく、アレックスも嫌気がさしクリニックから出ようとする。

デルーカはあのアレックスとの一件を病院内では一切話してはいけないと言われる。ジョーも同じだ。

エイプリルもジャクソン同様赤ん坊が寝ないので眠くて仕方なく病院へ眠りに来る。ジャクソンの家はクリーニングの日だそうで、”ゲスト”の自分は眠りにくいのだそう。アリゾナがエイプリルの産後の経過を診ている時、じゃあ傷が良くなって病院へ戻った後、彼の家を出れば良いじゃない?とアドバイスされるも、実は出て行きたくない様子の彼女だ。

アメリアは朝から一日中オーウェンに質問攻めだ。彼は仕事の面接みたいだと困惑している。結局最後、アメリアは昔愛した男が一緒にドラッグを使用して、翌日死んだ過去を話し、オーウェンはクリスティーナとの思い出を話す。2人は私たち大丈夫よねと言い、子作りする。

エディング

仕事終わり、メレディスはやっぱりあなたとは親密な関係にはなれないと伝え、友達になろう、となる。その場に来たマギーに、ネイサンは俺が断ったせいで気まずくさせて悪かったと言い、彼女は私たちは皆友達よね、と。

■やっぱりね、昔の話だけど、どうしてレクシー殺したの?と。マギーより断然面白い姉妹だったのに。そしてやっぱりデレク。彼がいないの可笑しいでしょ。
第5話

Photo©abc


 - グレイズアナトミーシーズン13