We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

男版Homelandになるか!?ベルリンステーション第1話感想

   

Berlin Station

今月から始まった新作海外ドラマ、Berlin Sation。

第1話を見た感想は、男版ホームランドって感じでした。主人公はCIAの男ダニエルでドイツのベルリン支局に来た事から始まる。トマス・ショーと言う名でCIAの情報を漏らしている男の件について追っているが・・

シーズン1全10話。まだ1話しか見ていないので良いのかダメなのか全然わからないけど、物凄く有名な俳優、女優が出ていないのでピンと来ない。

主人公を演じるリチャード・アーミティッジや、他のCIA役のリス・エヴァンスがイギリス人なのが個人的にひっかかる。クレア・デインズのHomelandのように大ヒットにはならないと思いますが、CIA好きな人には楽しめるかもしれない新作ドラマでした。次シーズン続行で有名俳優・女優などが出演すればわからないけれど。しばらく続けて見ようと思います。

Photo©IMDb


 - 新作海外ドラマ