We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ビリー・ボブソーントン新作Goliath第1話・感想

   

Goliath

Amamzon Primeで全8話一挙配信されたビリー・ボブソーントン主演の法廷ドラマ。エピソード1、面白かった!

今秋のドラマ、This Is Usも良いなと思い3話見たけど、やっぱりGoliathのように俳優、女優が豪華だと断然面白みが増す。夫は第1話の赤ちゃんのシーンで泣いたハートフルドラマ、This Is Usはもうこれは俺の見るドラマジャンルではないと言い、1話だけ一緒に見てあとは見るのを止めた。わかる気はする。今やっているドラマを全部を全部見ていたらきりがないし、時間もない。

法廷シーン、ビリーのアルコール依存症、元妻と一人娘、ウィリアム・ハート演じるパワフルな超大手の弁護士会社の社長ドナルド、ここで働く人々。ドナルドとビリーの関係。

Netflixでもないのに一挙配信をしたAmazonPrime. 私は毎週1話ずつ見るのが好きな方ですが、Goliathを見てこれも良いかなと思った。だってまたもやもや1週間待たずに全部見終われるから。最後まで見たらまた書きます。

Photo©IMDb


 - 新作海外ドラマ