We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ヒュー・ローリーの新作ドラマChance・第1と2話感想

   

ヒュー・ローリー主演・Chance

Hulu配信の新作海外ドラマ、Chanceシーズン1が始まる前からシーズン2の制作も決定しているこのドラマ。ヒュー・ローリーのHOUSEが好きな方は久々彼のドラマシリーズに期待していると思う。
私もその一人で、エピソード1と2を見終わった感想は、HOUSEの様な強烈な凄さはないけれど、まぁまぁ面白かった今作品。そして歳を取ったな、と。

トム・ヒドルストンとの共演The Night Manaeger 最終回感想でも、歳とったなぁと思っていたけれど、現57歳。それより上に見えるのはやっぱり薄い頭としわかなぁ。HOUSEの時は隠していたので今特になんか気になるんです。

シーズン1全10話、シーズン2全10話。

あらすじ

神経精神医学医のエルドン・チャンス役を演じるヒュー・ローリーが、毎日気の滅入るような暴力事件の被害者や精神的に苦痛のある人などのセラピーをしており、別れた妻は感じが悪く、一人娘は学校を転校しなくてはならず、お金がいるから愛用していたアンティークのデスクを売ろうとするところから始まり、そこで今まで付き合ったことのないタイプの人と関係がスタートし、

患者の一人の女性に何かしら特別な感情を持ちは始めたことで、その彼女のDV夫・殺人科の刑事から狙われ始めたと言うのが大体の1,2話のあらすじ。

一言感想、The Path最終回より断然面白い。ヒュー・ローリー、髭あった方が良いのに。このままのスピードで10話まで進んで欲しい。最終回まで見終わったらまた書きます。

Photo©Hulu


 - 新作海外ドラマ