We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ジェイミー・ラニスターの腕はどうなっている

   

Jaime Lannister

シーズン2で腕を手首から切られ、左手で剣を持たなければいけなくなったジェイミー。どうやって撮影しているのかなぁとふと思ったらこんな写真を見つけました。

こうなってるんですって。

これ、もうものは作ってあるから良いんだろうけど、つけるの時間がかかりそう。デナーリスのカツラに2時間だし、きっとこれも長いよー。ジェイミー役の俳優ニコライ・コスター・=ワルドーの記事でも書いたけれど、シーズン7でのこの役の動向は気になります。サーセイを見つめていたあの目。死にませんように。

Photo©HBO©studiosangeet


 - ゲームオブスローンズ劇場シーズン6