We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

君にはウォーキングデッドは見れないよと言われた

   

Walking Dead

ウォーキングデッドの新シーズンが始まっていますね。

実は私は一回もこのドラマを見たことがなく、もちろん話の内容などは知っているのだけれど、ゾンビものが結構苦手で。

なので、多くの人がウォーキングデッドキター、と喜んでいる波に乗れていないという。

夫はシーズン1からずーっと見ている人で、先週夫に言われました、

シーズン7の第1話を見たけど、やっぱり君にはこれは見れないよ、と。

ニーガンの不条理な暴力がどーのこーのでと説明してくれたけど、結局最後に君には耐えられないよ、と締めくくられた。

このドラマ、ゾンビものだから人気なんじゃなくて、このドラマの中の人間関係などがきっと面白いからここまで人気が出ていると思うのだけど、なんか見てみたいなぁと思うんだけど、きっと見れないなぁと。

あと、ブレイキングバッドも見たことがなくて、これは唯一終わったドラマでも是非見てみたいと思ってる。これは見れる気がする。楽しそうな気がする。いつかいつかと後回しなんだけど。5シーズン62話。長い。

IMDbレイトだと、
ゲームオブスローンズは1,073,780人の人がランク付けをし、平均9.5
ウォーキングデッドは、655,169人の平均8.6
ブレイキングバッドは912,166人の平均9.5

Photo©IMDb


 - 新作海外ドラマ