We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ第7話・新キャラ登場

   

Why Try to Change Me Now

ミランダとキャサリンは朝から”彼女は来るのね、”と話している。どうやら、研修医のティーチングメソッドを変えようとエリザ・ミニックという医師が来るようだ。

オーウェンとアメリアは朝からぎすぎすしている。

アレックスは自分の一件で彼女が来るんだ、とメレディスに言い、他の医師たちも自分が解雇されるかもと一騒動だ。

レジデンスだけを集め彼らを前に話すミニック。

疑心だった彼らは女のスピーチは彼らに安心感を与えられるが、ドアの外からその様子を見ていたリチャードは神妙な顔だ。

.

そしてミニックはメレディスの勝手に手術室へ入ってきてペラペラと手術をしているメレディスに対してこうすべきだ、話し始める。初対面だ。メレディスはリチャードにどうにかしろと怒る。

オーウェンとアメリアは一つの男性患者のケースを巡って口論し、最後はハグもなしにおやすみと言い去るオーウェン。彼女はあの妊娠騒動からもう2週間も自宅で寝ていないのだ。

ミニックのやり方を気に食わないドクターたちを見かねてリチャードはそのことを伝えるが、ミランダは本当の事を言わない。

エイプリルは赤い可愛いドレスに着替えてデートへ行くようだ。ジャクソンに赤ん坊をの事をまかせ、デートへ行くのか?と言う質問にそうよ、と答えるが本当は止めて欲しい様子のように見える。

自宅、ミランダはリチャードの事で落ち込んでいる。ベンは君は正しい事をしているんだよと慰める。

翌日

エイプリルは昨日のデートの相手はステキだったとジャクソンに言い、今日もデートへ行くぐらいステキだったと話す。

エイプリルとオーウェンはまだ言い合いだ。マギーはマーフィーに私の元で習うのはどんな感じ?と聞く。皆自分が良い教師なのか不安になってきているのだ。

マギーは違う手術が必要とわかりマーフィーにORを予約させる。リチャード、マギー、マーフィー、デルーカ、そしてミニックだ。

ミニックはことあるごとにマーフィーとデルーカにやらせようとし、リチャードはまだ1年目のインターンにこれはさせられないと反対しながらもデルーカはメスを持つ。案の定デルーカはミスをし、リチャードはミニックにこの病院から出て行け、と言うが、

ミニックは手術台の周りには4人の外科医がいて、小さなミスをしても誰もが血の止め方を知っており、こうやってやらせていかけばプレッシャーを抑えどんどん技術を吸収していくのよ、と話す。彼女は”あなたは私が正しいとわかっているでしょ?”と彼に言い、リチャードはその後何も返せない。

手術の後、マギーはリチャードに言う。私は天才外科医だけど良い先生ではないわ、ミニックはassだけど、彼女は正しいわと。

アメリアとオーウェンは帰り際に言い合いだ。2週間も家で寝てない彼女を責め、彼女はとうとう自分は赤ん坊を欲しくないと伝える。オーウェンは困惑顔だ。

エイプリルはまたデートに誘われ、ジャクソンに楽しんで来いよ、と言われ出かけるもふぅーとため息だ。(お互い素直じゃないなぁ。というか私には信じられない関係だ)

アメリアはメレディスの家に来るも、アレックスに自分の家に帰ってそこで問題を片付けろと家へ入れない。しかし、彼女はオーウェンに話したの、と言う。アレックスは家へ入れる。

I am the authority

一筋縄ではいかないミニックだ。彼女は一人で働く主義であり、リチャードと一緒に働く気はないとミランダに伝える。リチャードはその後、ミニックが背中を押してくれたよ、彼女と一緒に働くのは歓迎だ、とミランダへ。

板挟みのミランダ、どうする。

■今回からの新キャラのミニック(マリカ・ドミンスク)の夫ってスクリーム3のスコット・フォーリーでこのスコット・フォーリーの元妻がジェニファー・ガーナーだったと知った。で、この旦那もグレイズアナトミーのシーズン7・8に出ていたと知ったけど、全然覚えていない。15話も出てるよ。

第8話

Photo©abc


 - グレイズアナトミーシーズン13