We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

新作海外ドラマ・シューター 第1&2話感想

   

Shooterドラマ

マーク・ウォールバーグの映画、Shooterのドラマシリーズが始まりました。主演はライアン・フィリップで、設定も名前も同じ。ボブ・リー・スワガー。映画と違うのは妻と娘がいるところと時代設定が少し違う。

第1話で君の助けが必要だ、と言われ協力し、
第2話でそれは策略だったとわかり、捕まり、そして刑務所から逃亡し始めたところ。

戦場で失った友人の名前は同じドニーだけど、後はマイケル・ペーニャ演じたメンフィス捜査官が女性で、ダニー・グローヴァー演じたアイザック・ジョンソンを、HOUSEに出ていたオーマ・エップスがボブ・リーのアメリカ海兵隊武装偵察部隊時代のキャプテンで、今はシークレットサービスのエージェント役を演じている。

ボブ・リー・スワガー

アイザック・ジョンソン

メンフィス捜査官

マーク・ウォールバーグ大好きだった(今でも好きだ)私はこの映画を3回は見ているけれど、マーク・ウォールバーグじゃなくてもこのストーリーは面白いなぁと思うし、最後は敵をやっつけてくれるだろう、というエンディングがあるのでハラハラしつつも見れる。なんとなく、マット・デイモンのボーンシリーズに似ているかなぁと。1枚上手の主人公が敵を撒く感じが。

好きな映画を全10~12話のテレビドラマにしてくれたので、楽しんでしっかり見ようと思う。

2話見た感想は、マーク・ウォールバーグと比べると明らかに筋肉ムキムキ感はなく、線が細い感じがするライアン・フィリップだけど、でも、今回のドラマでは妻と娘がいるストーリーだから、独身だったボブ・リー・スワガーの設定と比べると違う面で強くなってるのかも。

日本ではネットフリックスで配信中。

第3話感想

Photo©IMDb


 - 新作海外ドラマ