We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ウェストワールドシーズン1・心に残ったシーン&凄いところ

   

Westworldシーズン1

最終回まで見て、あぁあのシーンがここにつながるのか、と時間ができたらもう一回エピソード1から見ようかなと思っているのだけど、覚えているスキだったシーンなどをアップ。

好きだったシーン

■ドローレスとウィリアムが一緒に行動し始めたエピソード。ホストと人間が結ばれてなんだかステキかと思っていたけど、

■メイズのことばかり話すMiBに、ドローレスは一つ見つけた愛、ウィリアムが助けに来ると彼の名を言った瞬間のMiBの表情。切ない。30年たっても、ホストだと知っていてもスキだったと思うので。

■第10話、ドローレスとMiB。MiBがウィリアムだとわかり、彼女が彼の頬を触りここでキスをするのかと思いきや、
ぼこぼこに反撃し始めたところ。ホスト強いぜ。

■本性を露わにしたウィリアムが今まで偉そうな扱いばかりしてきたローガンを殴ったり、綱で引いたり最後は馬に乗せ走らせたところ。よくやったウィリアム。

■10話でアーミスティスが人間のマシンガンを手に取り撃ちまくり、喜んだ時の表情

■メイヴが娘を想う時の表情。切ない。
■エド・ハリスの表情。最後のホストが森から出てきたシーンや、ドローレスがウィリアムを今でも待っているとシーンなど。

■ドローレスのこの表情。ワイアットの靴を履いている彼女。

■アンソニー・ホプキンスが時々レクター博士に見える時。エミー賞受賞して欲しい。

おぉ!Westworld凄いねと思ったシーン

■ワイアットがドローレスだったこと

■バーナードがホストだとわかった瞬間
■バーナードがアーノルドのアナグラムだとわかった時
BERNARD LOW = ARNOLD BREW

■バーナードがアーノルドの生まれかわりみたいなのホストだとわかった時
■なんかいつも5歩先を行くフォードがカッコイイ時
■二つ(それ以上)のタイムラインを見ていたとわかった時

■Westworldだけでなく、SW(Samurai/Sword/South?)があるとわかった時。他にもあるの??Asian Worldとか?African Worldとか?

Photo©HBO

 - WestWorld

error: Content is protected !!