We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

2016秋の新作海外ドラマ・私のランク付け

   

2016年新作海外ドラマ

もう12月も半ばなので、9月~始まった新作海外ドラマ、どれが面白ったかを書いてみようと思います。

最後まで見たもの、まだ途中のもの、見始めたばかりのものといろいろありますが、だいだいこんな感じです。

第1位 Westworld
第2位 Channel Zero Candle Cove
第3位 Quarry(邦題:クォーリーと呼ばれた男)5月15日からスターチャンネルで放送
第4位 Shooter
第5位 This Is UsThis Is Us ドラマサイト
第6位 宿命の大統領
第7位 エクソシスト
第8位 Chance
第9位 Greys Anatomy Seasdon 13(4月よりwowowで放送中)

(ランクつけられないドラマ)

■Goliath:ビリー・ボブソーントンのドラマ、まだ2話しか見てない第1話感想

第1位のWestworldはスケール、俳優女優、ストーリー、そして謎だらけの展開に釘つけ、文句なし。シーズン2が待ち遠しい。

第1話第2話第3話第6話まで第7話第8話第9話第10話Part1第10話Part2相関図謎解き

チャンネルゼロのミニシリーズ、全6話のホラードラマ。今までの絶叫系でも、拷問系でも、エクソシスト系でもなかった新し感じで楽しかった。全6話というのも見やすかった。

相関図第1&2話ネタバレ

Quarryは、ベトナム帰還兵が帰国後に送る生活難、そして殺し屋になると言うストーリーで、ローガン・マーシャル=グリーン演じた主人公が凄く良かった。エミー賞ノミネートを期待。シーズン2はないかなと思う。邦題:クォーリーと呼ばれた男

この新作海外ドラマが面白い是非おすすめクォーリーと呼ばれた男

Shooterはまだ5話までしか放送されていないけど、マーク・ウォールバーグの映画よりも、やはりドラマなので、ボブ・リー・スワガーの戦地での様子や、アイザック・ジョンソンが映画よりも断然若い設定で、戦地でのキャプテン役なので、この詳細が描かれているのが良い。

1&2話感想第3話感想4.5話感想6話感想7.8感想

5位のThis Is Usは、これは日本で放送されたら流行るんじゃないかなぁと思う、大ヒットのヒューマンドラマ。夫は全然見る気がなく、私一人でちょこちょこ見ている。女性向けかな。
This Is Usドラマサイト

各エピソードのあらすじ詳細ネタバレ
エピソード1エピソード2エピソード3エピソード4エピソード5エピソード6エピソード7エピソード8エピソード9

キーファー・サザーランドのDesignatedSurvivor・宿命の大統領。始まった当初は、これは24のジャックだね、なんて思って期待大だったんだけど、どうやら違う。ハウス・オブ・カードのような政治的シリアスさが足りず、若干飽きる。

第1話ネタバレ第2話3話4話5話7~9話第10話第11話12~15話

第7位のExorcist エクソシストは映画とつながったときはおぉときたんだけど、その先は少し飽きた。

第1話感想2&3話感想4&5話ネタバレ7.8話9話&最終回ネタバレ相関図

第8位のヒュー・ロリー主演のChance

HOUSEの彼を期待していると全然ダメで、カッコ良くなく、彼のいつも同じ表情の演技と、ストーリーがいまいち。シーズン1あと1話見終わったら感想を書こうと思います。

1&2話感想Chanceシーズン1感想

 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!