We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

2017年冬の楽しみにしている新作海外ドラマ

   

2017年冬の新作海外ドラマ

■高い城の男/The Man in the High Castleシーズン2

2017年ではなく、今週始めるのだけど、シーズン1のわけのわからないエンディングからどう展開するのか気になるので見る。シーズン2第1話&2話ネタバレ

シーズン1全エピソードまとめ

■トム・ハーディーのTaboo

待っていましたやっと放送です。ミニシリーズの全8話。トム・ハーディーのブログとか書いてる割に全然書いていないこのブログ。最終回ネタバレ相関図第1話ネタバレ

■Colony/コロニー・シーズン2

ジョシュ・ホロウェイのエイリアンから町を奪われた人々のヒューマンドラマ。特別凄い、とか全く思わなかったドラマだけど続きがどうなるのか気になるので見る。
シーズン2第1話

■The Path シーズン2

アーロン・ポールの新興宗教ドラマ。このアーロン・ポールの妻役が大嫌いだけど、嫌いだから見る。
シーズン2・1~3話感想

■ホームランドシーズン6

問答無用で見る。シーズン6第1話あらすじネタバレ

■ハウス・オブ・カードシーズン5

ハウス・オブ・カードを見ている方、シーズン4のエンディングを覚えていますか?
クレアがカメラ目線になったのを。フランクがレベルアップするのか、または遂に危うい立場になるのか。たまらず見る。

あとは、HBOの新作ジュード・ロウのThe Young Popeくらいか。The Young Popeが面白いピウス13世・最終回のネタバレ含む感想
■4/22(土)、29(土・祝)午後1:00~(全10話)WOWOWで放送開始。

■24レガシーは見ないなぁ。やっぱりキーファー・サザーランドじゃないと意味がない気がする。


 - ★★新作海外ドラマ

error: Content is protected !!