We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

アンソニー・ホプキンス映画Solace感想

   

Solace

米国公開:2016年12月16日
上映時間:101分
監督はブラジルの人。

アンソニー・ホプキンス、
コリン・ファレル、
ジェフリー・ディーン・モーガン出演のスリラーサスペンス映画。

低評価が多い中、私は個人的に結構面白いと思いました。感覚ずれてんのかな。まぁどう感じるかはひとそれぞれ自由だしね。

なんか人間でも、例えばLOSTのようなパラレルワールド/死後の世界のようなものはエンディングではぁ?となるけれど、

現実に例えば特殊な能力がある人、例えばあのスカーレット・ヨハンソンのルーシーの映画のような人間が本来持っている能力が他の人よりももっともっと開花してしまった人の話とかが好きなので、このSolaceも有りだった。

アンソニー・ホプキンスおじいちゃんなのに凄いなぁ、と。ウェストワールドシーズン2出て欲しいなぁ。

Photo©IMDb


 - 新作映画・感想など