We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

スニーキー・ピートが一挙配信決定!イエイ

   

Sneaky Pete

第1話のパイロットが今年始めに放送され、来月2017年1月13日にやっとアマゾンで第2話から配信される。

ジョバンニ・リビシ主演の、ブライアン・クランストンも出演し、彼がこのドラマのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるSneaky Pete.

ジョバンニ・リビシもスキだからみるんだけれど、第1話の話も面白くてブライアン・クランストン演じる役柄がほとんどでなかったので、ブレイキングバッドを見たいけど、結局このブライアン・クランストンを先に見る事になりそう。ブレイキングバッドは見たい。いつ見よう。

でもまた全話一挙配信されると、どうしてもまぁいつでも見れるか、と思って進まないかも。そんだけはまってないからとも言える。GOTとかハウス・オブ・カードなら夜更かしして夜中まで見ちゃうけど、まぁよいかということはそのレベルのドラマってことでしょうか。

一週間に一回だとその次の放送日までに見るか、となるんだけど。

Sneaky Pete第1話感想

 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!