We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ジェイコブ・トレンブレイのホラー映画Before I Awakeネタバレ感想

   

Before I Awake

ジェイコブ・トレンブレイのホラー映画

怖かった。けど、悲しいストーリーでした。

ルームでのジェイコブ・トレンブレイも素直で優しい男の子でしたが、この映画の中もとても優しく優しい男の子で、この子の見る夢が現実になってしまうというもの。

ジェイコブ・トレンブレイ演じるコビーは夢が恐ろしい悪夢だと周りの人に迷惑になるとわかっているので、寝ようとしません。

そして、昔に母を亡くしているコビーは里親を転々としています。

映画では里親が、ケイト・ボスワーズとトマス・ジェーンになるところから始まり、どんどんコビーの夢のせいで悲劇が始まります。この夫婦にも実は息子がおり、この子が一人でお風呂に入っている時に、てすりが壊れて溺れて死んでしまった過去がある。(どう考えても一人で風呂に放っておく年齢ではないのでお前たちのせいだ、と突っ込んだ)

結果、エンディングではコビーの母が癌で死んでしまったことがわかり、その際に夢に出てくる恐ろし人を食べてしまう怪物を作り出してしまった、というのがおちなのですが、

ホラーの描写も少し怖いけど、どちらかというと家族ドラマ的な映画だった感じ。

夫には全く怖くなかったらしく、つまらなかったと言ってました。私もホラー映画としては怖くない方だと思います。

 - ■新作映画・感想など, ホラー&スリラー

error: Content is protected !!