We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

エクソシスト・ネタバレ第7話&8話

   

The Exorcist エピソード7&8

日本ではスターチャンネルで来月1月7日から第1話を無料放送だそうです。

どんどん悪魔が強くなってきています。

Father of Lies

第7話では、

ケイシーが見つかっていないと思っている家族は、結局トマス牧師がマーカスが隠していろと言ってるのにも関わらず、アンジェラに教えてしまい、家族を教会へ呼んでしまい、ケイシーの体が悪魔に乗っ取られどんどん弱っていき、あぁもう彼女の体が死んでしまう・・マザーもそろそろもう彼女を解放してあげないと、とマーカスに言ってるところ、母アンジェラがきたとたん、元気になり、やはりこの弱っているのは悪魔の演技だったという。

The Griefbearers

第8話のエンディングでは

悪魔がケイシーの母、アンジェラに乗り移ったことが判明する。ケイシーの悪霊払いが成功し、あぁこれでやっと一安心ね、といいったところ、映画女優のアンジェラの母とアンジェラが会話している時、アンジェラは(昔)あんたの言った事は全部覚えているわよ、と言い自分の母の首を手で一ひねりし殺し、階段から突き落とすという。

そして、8話では悪魔がアンジェラに彼女自身の忘れている過去を見せるんですが、これが映画のシーンにつながったりしていて面白いなぁとは思う。けど、ちょっと昼ドラっぽい。

あと2話で終了。

 - The Exorcistシーズン1-2

error: Content is protected !!