We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

プラッドピットがプロデューサーのThe OA・感想第1話

   

The OA

ネットフリックスで一挙配信された今月の新作海外ドラマThe OA。日本でも配信中。

第1話を見ました。そして、一体これはなんなんだと気になってしまった私は、ネタバレを探し、既に全話見てあらすじネタバレを書いてあるのを2つも読んでしまいました。

第1話を何のネタバレもなしに見たので、なんかこの主人公がどうして視力が戻ったのかとか、なんでビデオを撮っているのかとか、いろいろ謎が多そうで面白そうだなぁと思ったんですが、

全話のあらすじネタバレを読んでしまった今、読んで良かったと思った。きっと全話見てたらえぇこれなわけ?となってた気がする。

始めは、この主人公は宇宙人にさらわれたんだ、とか、実はエイリアンなのかもとか思いを巡らせて第1話を見ていたですが、う~ん・・・。しかも、ちょっと笑えたのがOAが何の略なのか。なんかなぁ。

でも、一つ。オープニングのクレジットが話しの後半にあり、おぉこれはちょっとめずらしくて良いね、と思いました。ブラッドピットがプロデューサーをしているんですねぇ。

ネタバレを読んでしまったから第2話からは見ないけど、シーズン2の制作が決定したならば、また見てみようかな、などと思いました。


 - ★★新作海外ドラマ

error: Content is protected !!