We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

新作ドラマ・エクソシストのネタバレ相関図

   

エクソシスト

あんまり怖くなかったエクソシストドラマ。ネタバレを含む相関図を作ってみました。

エクソシスト系映画やドラマが好きなくせに、神父たちがエクソシストの行い、儀式をやっている時は心の中で、こんなんでホントに悪魔払いなんてできるかっと笑っています。

聖水とか、ラテン語の悪霊払いの本を読んでるときとか、十字架とか。

今回のエンディングもトマス神父と家族で一緒に悪霊払いになっちゃって笑いました。

この他にも、悪魔に魅了されて取りつかれた人たちがいっぱい出てくるのと、トマス神父が禁断の恋がストーリーにあります。トマス神父の恋ものよりも、娘2人いるんだから、学校で気があった男の子とか、彼氏とかが登場した方面白かったのに。キャサリンの恋は少しでてくるけど。

まぁ、40年前の悪霊につながったのところは拍手。(映画のエクソシスト)


第1話4.5話7.8話9.10話

Photo©FOX

 - The Exorcistシーズン1-2, ■いろいろ相関図

error: Content is protected !!