We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画

ダン・ブラウン映画:インフェルノ感想

   

インフェルノ

日米国公開:2016年10月28日

ダン・ブラウンの第3弾目の映画、インフェルノ。この著者のロバート・ラングドンが主役のダヴィンチ・コードと、天使と悪魔、そして3作目のロストシンボルは読んでいるけど、このインフェルノは読んでいない。

映画も上記二つは見ていて好きだったし、ロストシンボルの映画化はされていないけど、久々のこのダンブラウン映画を期待していたけれど、結果、あんまり面白くなかった。ダヴィンチコードのように新鮮さもなく、天使と悪魔のようにドキドキ感もなし。

ネタバレは読まずに映画を観たけど、なんか前2作品のように遺跡なり謎解きを見ても心躍るものがあまりなく、ちょっと残念。読者の人からは、本のエンディングと映画のエンディングが違うので嫌だったと言う意見を読んだりして、本エンディングを知りたいと思ったけれど、これから本を読もうと言う気にもなれず。

もうシリーズはこれで終了かしら。


 - 新作映画・感想など

error: Content is protected !!