We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

Shooter/シューター第6話感想

   

Shooter エピソード6

シューター・Killing Zone

ウィリアム・フィクナー登場。

この人っていつも良い味出している俳優さんだと思う。ドラマで主演とかやっても良いのじゃないかと。映画ダークナイトのオープニングでおぉ、出てるねぇと思ったらすぐ殺されたけど、それでもなんか印象に残るわ。

第6話、良いんだけど、家族との団欒いらないんじゃに?と思う。もっと切羽詰まった感じで展開して欲しい。

娘とやっと会えたのは良いけど、最後の最後まで会えずにエンディングで再会できた方が感動しそうだし、それよりなにより、こんな簡単に妻と娘と会えて良いのか?と突っ込みをいれたくなる。だって、世間は他国の大統領を暗殺した容疑の男だぞ。ちょっとそこが緩いと個人的に思ってます。

残り1話、後で見て今年は終わりかな。あっ、ヒュー・ロリー主演のChanceも最後まで見終わったのでそれも書こう。相関図も作ろうかな。

Photo©IMDb

 - The ShooterーS1-2

error: Content is protected !!