We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ホームランドシーズン6予告・クインの声&ブロディは出てくるか

   

Homeland Season6

ホームランドのシーズン6、2週間ほど前にちゃんとした予告がアップされていたので、見ましたが、最後にクインが目覚めた会話が。Quinn? Whats Happened to me..
シーズン6第1話

クインの後遺症が酷くないことを祈る。

大統領選や新しキャラのFBIの男などのストーリーも面白そうだけれど、やはりクインのその後が一番気になる。一部では、ブロディとキャリーの娘が父親の詳細を知りたがるので、ブロディが出てくるのではという説も読みました。フラッシュバックで出てくるのか、はたまた今までのシーズンで映されなかった新しい映像がでてくるのか、超期待。

実は生きてるかも、とかまたとんでも説まで想像して一人興奮したり。(でも絞首刑にされたよね・・)

ホームランドシーズン6オフィシャル予告

P.S 
明けましておめでとうございます。去年1年間読んでくれた方どうもありがとうございました。今年もちょこちょこ続けて行きたいと思っております。


 - Homelandシーズン6