We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ゲームオブスローンズのキャラがもし原作のイメージだったら

   

ゲームオブスローンズキャラクター

ゲームオブスローンズの主要登場人物たちが、原作通りの容貌だったならばを写真加工したサイトを見たのですが、結構面白かったのでアップしました。

ヤーラ:・・・・黒髪ショート。

サーセイ:これはあんまり変わらないね、

マイケル・ジャクソンかっ

青い眼

ランセル・ラニスター:う~ん・・

サム:青い眼

青い眼

マウンテン:この人は好きじゃないからどっちでもよいわ

そう、皆、髪型が現代的なんだよね

これは暗い髪色の方がもっと威厳があって良いかもね

メリサンドル:赤い眼、頑張ってカラコンすれば良かったのに

ちょうどね、後ろの黒いのがちょんまげに見えるのよ

髪の毛ふさふさの方が印象に残るかな

ジェイミー:う~ん。ブロンドも有り。

若い設定だけど、若く見えないんだよね

タイウィン:右。いや左。

これはねトリビアでもアップしたんだけど、毎回CG加工するのが物凄く大変でコストがかかので実現できなかかったそう。

シオン:これはね、私も思うわ。あんだけ拷問受けてたんだからもっと痩せており、白髪になり・・と。まぁこのままでも悲壮感あるけど。

ラムジー父:加工失敗しちゃったのかしら。

ラムジー:昔のプロレスラーかっ。

ちょっと、これじゃぁどんなに頑張ってもデナーリスには相手にされないわ

ハウンド:ホラー

ユーロン:この人はどっちでも良いや

これもトリビアにアップしたけど、カラコンが合わなくてずっと装着できなかったそう。

ダーリオ:青い髪の毛ねぇ。。

ブライエニ姉さん・・・・・

赤毛。この男はもっと憑依能力発揮してくれればそれでよいわ。

画像元Youtube動画

■なかなか原作通りに俳優女優さんの容姿を変えるのは難しいんだね。ハゲも、俳優に髪を剃ってくれとか言えないんだろうな。


 - Game of Thrones

error: Content is protected !!