We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ホームランドシーズン6のクインの状態・感想

   

ホームランドシーズン6

ホームランドシーズン6ではクインが1話には出てこないというネットの噂を見ていたのできっとまだまだ出てこないんだろうなぁと思ってたんだけれど、第1話の半分はクインでした。

クインの後遺症は結構重くて、左半身が上手く使えず、話す言葉もはっきりとは話せず、もごもごする感じ。ハッキリ話してたところもあったけど。

自分の感情をコントロールできないところ、好きじゃない音楽を聞きたくないところ、

ドラッグをやり、女をやる
ラリって一人ダンスしている

そして、あるふとした時にPTSDの症状が酷くあらわれ、恐らくシーズン4のエンディングでキャリーに告白したのに答えを曖昧にされ、自分はシリアへ行き、シーズン5の初めもピリピリムードで、あの戦地での出来事がトラウマとなってPTSDが後遺症と共に酷くなっている感じでした。

あの頭キレキレなクインに戻ってくれるのか、シーズン7と8もあるので2,3シーズンかけて治っていくのか、はたまた違う展開があるのかどうか。

とりあえず、このままのクインではCIAに戻るなんて無理。

なんか今までのシーズンでのクインとキャリーの初めての出会いとか、シーズン4で2人がキスしたところとか、ミッションを淡々と冷静にやり遂げるクイン仕事ぶりとかの写真を見ると、切に今までのクインに戻って欲しいと思う。

シーズン6ネタバレあらすじ第1話


 - Homelandシーズン6