We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ゲームオブスローンズ相関図:スターク家

   

Game of Theronesスターク家の相関図

ゲームオブスローンズシーズン6までのあらすじネタバレを含む、ゲームオブスローンズ・スターク家の簡単な相関図を作ってみました。これから旗主たちやいろいろちょこちょこ足していこうと思います。

スターク家

標語:Winter is Coming/冬来たる

リカード・スターク:
エダード達の父親でエイリス2世により殺害

ブランドン・スターク:
エダード達の兄でエイリス2世により殺害
ロバートの反乱の相関図

エダード・スターク:
シーズン1の主人公。愛する妻キャトリンと5人の子をもうけ、ロバートの反乱後に落とし子としてジョン・スノウを連れて帰って来る。正義、伝統、忠誠を重んじる男。

キャトリン・スターク:
エダードの妻で良き母。落とし子のジョンを嫌う。

ロブ・スターク:
長男。ウィンターフェルの後継者だったが、父が処刑されてから仇を打つべく、北部の王となり頑張るが、フレイ家の娘と結婚するという約束を破って結婚したタリサ(身重)と母共に無残に殺害される。

サンサ・スターク:
長女。冷酷ジョフリー、次にティリオン、次にラムジー・ボルトンと結婚させられ、酷い虐待を受けてきたお嬢様タイプのお嬢様。いろいろあしたたかに成長。

アリア・スターク:
次女。姉とは違いお転婆で、シリオ・フォレルに剣を習い、その次は盲目にまでなってジャクエンのインターンシップで暗殺者の特訓。正義感が強く、殺しのリストを持っている。

ブランドン・スターク:
次男。シーズン1でラニスター姉弟の近親相姦を見てしまい、ジェイミーに落とされ脚が不自由に。北へ進んでいく途中、三つ目の鴉により幻視と憑依の力を得る。

リコン・スターク:
三男。ボルトン家の人質となっていたリコン。ジグザグに走らなかったが為に矢に討たれジョンの目の前で死亡。

ジョン・スノウ:
エダードの落とし子としてロバートの反乱の後一緒に帰郷。自分はスタークではないと、落とし子と彼らの違いをずっと認識していた。シーズン1でナイツウォッチへ。

ラニスター家<の相関図/a>
タイレル家の相関図
ロバートの反乱相関図
モーモント家の相関図
ターリー家の相関図
ボルトン家の相関図
マーテル家相関図
アリン家の相関図
ファンセオリーを相関図化
旗印のない兄弟団の相関図

Photo©HBO

 - ■いろいろ相関図, ゲームオブスローンズ-S6

error: Content is protected !!