We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ゲームオブスローンズ相関図・アリン家

   

ゲームオブスローンズ相関図

ゲームオブスローンズシーズン6までのネタバレを含むアリン家の相関図を作ってみました。

エダードとロバート・バラシオンの父親代わりで、東部の総督であったジョン・アリン一家。登場人物は少ないけど、強烈なインパクトのある妻ライサと息子のロビンがTVでは見ごたえありだと思う。

アリン家

標語:高きこと誉れの如く/As High as Honor

ジョン・アリン:
アリンの谷間の高巣城の主であり、ロバート・バラシオンの王の手であったが、毒殺された。ラニスターツインの近親相姦の発見者。エダードとロバートの父親代わりだった。最後の言葉は、”The seed is strong.”

ライサ:
ロバートの反乱の時にジョンと結婚し、夫が王の手となった後、17年間キングスランディングに住んでいた。ベイリッシュの画策でジョンを毒殺し、高巣城にこもり、次第におかしくなっていく。S4まで登場。死に際は見もの。

ロビン:
ジョンとライサの息子。癇癪持ちで、物語の始めの6歳の時でも乳離れもしていなかった。母の死後、癇癪などが増す。今は保護者替わりのピーター・ベイリッシュに信頼を置いている。原作での名前はロバート。

シーズン7あらすじ詳細ネタバレ

第1話第1話感想第2話第2話感想第3話第3話感想これまでの死者第4話第4話感想&第5話予告第5話第5話感想第6話Part1第6話Part2第6話感想ロングクロウとあの山第7話最終回第7話感想


Photo©HBO

 - ■いろいろ相関図, ゲームオブスローンズ-S6

error: Content is protected !!