We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ・第10話

   

グレイズアナトミーシーズン13

第10話・You Can Look (But You’d Better Not Touch)

ミランダ、ジョー、アリゾナは車で移動中だ。刑務所にいる未成年の少女クリステンが出産するので出向いている。少女の母親は下にいるのに部屋へ来ず(酷いね)、いきんでるのに手錠も最後の方まで外してもらえず、かくかくしかじか、無事女の子を出産。

産後少女は赤ん坊を抱く前にどこかけ連れて行ってと言う。しかし結局少女は赤ん坊を抱き、おばあちゃんの言う事をよく聞いてね、愛しているわ、エリーと伝えアリゾナに渡す。

クリステンは20年間刑務所に服役しなければいけないと後で知る医師たち。彼女が何をしたか知りたい?と聞かれるが、3人は聞かなかった。

シアトルへ帰る道の車中、ミランダは昨夜アレックスが来て、と何があったのかをジョーに話そうとすると、ジョーは私は聞きたくない、と言いミランダを制する。

しかし、運転していたアリゾナはミランダの手を握り、言うのよ、と彼女に伝える。ミランダは、昨夜アレックスが来て、彼は自ら司法取引を受け刑務所に服役するつもりだとミランダに話したことを告げる。ジョーは具合が悪くなり、車を止めてもらい外で吐き、アリゾナも驚きを隠せない。

■もう、超時間稼ぎとしか思えないこのエピソードでした。そのまま、アレックスの題材に触れて進めば良いのに、このままあと10話ちょい頑張るのかどうか。

■そして、ジョーの子供っぽい事。車の中ミランダが話そうとしてるのに、超子供っぽい。そして車を止めてよ、とかいいから発車して、とか。10代かっ!

■個人的に9話のエンディングからしてアレックスは結局のところ、司法取引に応じなかったと思うので、次回に期待。


グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!