We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

コロニー・シーズン2第1話感想

   

Colony Season2

ジョシュ・ホロウェイ主演のSi-Fiドラマ、シーズン2の第1話。期待をしていなかったけれど、思った通りにつまらなかった。

シーズン1を見ている時にも、だらだら見ていたけれど、きっとシーズン2は制作されないだろうあなと思っていたら続行で、驚いたんだけども。

何が好きじゃないのかと言うと、単になんか安っぽい感じと、出演者演じるキャラクターの設定が昼ドラみたいで嫌。

とかなんとか言ってるけど、結局続けてみたりして。嫌い嫌いもスキの内みたいな。

シーズン2の第1話のあらすじは、どうやってエイリアンが到来したかという過去を描きつつ、シーズン1の最終回の続きと半々でした。


 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!