We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

アーロン・ポールThe Pathシーズン2・第1~3話感想

   

The Path Season2

シーズン1より断然テンポが速くて良いけれど、やっぱりサラの役は相変わらず腹が立つので、この先見るかどうかは未定。

エディの新しい女関係に、相変わらずのわなわなカルに・・。なんか見るのがめんどくさいドラマだと思う。

私、今月に入ってものすごく体調を崩してパソコンに向かえない状態が続いて、とにかく寝ていたんですが、このPathも布団の中でぼーっと眺めながら見ておりました。今シーズンは初めからネタバレも書くつもりはなかったので、時々寝落ちしながらいろいろ見ていたのですが、全13話、最終回だけ見ようかなと途中棄権しそうな感じです。

もともと、アーロン・ポールのファンではないし、ミシェル・モナハンもスキではないし、なんでシーズン1をあんなにだらだら見ていたんだろうと今思うと不思議。

最近は、すごく面白いもの以外すっぱりと見ない事にしたので、結構途中から見ていない作品が多い。The Man In the High Castleに、Goliathに、

なんか最近は相関図作ってる時が一番楽しいかも。

 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!