We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ホームランドシーズン6ネタバレ・エピソード3

   

Homeland Season6ネタバレ

エピソード3・The Covenant

クインとの朝

クインがとうとうシャワーを浴びに行った。しかし、水が出てくるところを見ていると、フラッシュバックかのように、ドアを開けようとしても開かず、倒れて口から泡を吹き始め、防護服を着た男が彼を見つめている。クインは大声で叫び始めたが、大丈夫よ、とキャリーが彼を抱きかかえる。

クインは夢を見ていたのだ。夢だから大丈夫よ、となだめているとクインはキャリーの洋服の中に手を入れてキャリーの背中をさする。

止めないクインに、何しているのよ?と体を離すキャリー。クインはてっきり・・と勘違いしたようだ。そんなんじゃない、とキャリーは伝え、マックを呼ぼうかと聞くも、ベビーシッターは要らないと言われる。

キャリーの失敗

セクの弁護士、キャリーの仕事のパートナーのレダはキャリーに電話をし今すぐオフィスへ来いと言う。

キャリーが判事の判断に従わず、サードに接触したせいで、セクの刑期が伸び、7年の司法取引もなくなり、15年の刑になってしまったのだ。キャリーはセクに伝えに行くが、刑務所を出るときは40歳になってるよ、なんてことをしてくれたんだ、と怒りを露わにする。

キャリーはその後、昔の仕事仲間ロジャーにFBIとサードの会話を盗聴を頼むが、彼は家族もいるしばれたら自分のキャリアがダメになると断られる。

翌朝オフィスに行くと、大きな花束が届いていた。カードの中には会話が入っているテープが。

そしてキャリーは明日セクを釈放しなければこの会話を暴露するとFBIのレイと取引しようとする。

クインの勘が少し戻る

クインが地下にいると、上で何やら物音がしている。誰もいないはずなのに、とナイフを手に取りそっと階段を上り、誰かがいるのを音で確認する。ドアの近くを歩いていて、そっと鍵をかけるクイン。そshて誰かがそのドアを開けようとした。鍵は開けたので開かずに、窓から外を見ると、向かいのビルに帽子をかぶった男が入っていった。

クインはドラッグ関係の女の車で、あの金を奪い殴った男トミーのところへ連れて行かせる。女はあの男にやられちゃうよから止めなよ、と止めようとするが、クインは部屋番号を聞き、ドアをノックする。

出てきたトミーは、女はいないよと言うが、クインはビジネスだ、(ドラッグを買いに来た)と言い中に通される。彼はYou Tubeでお前がガスにやられるのを見たよ、と話し、クインは少しまぬけな感じで演技をしている。

そしてクインはトミーの後ろに置いてある銃はいくらだ?と聞くと、2000ドルだと言う金額に驚いた顔をするも、ついでにそのドラッグも少しと買おうとする。

ドラッグを手に取った瞬間、クインはドラッグが広げてあるテーブルを蹴り倒し、トミーが慌てて薬を拾おうとしゃがんでいるところを、ポケットに隠していた靴下に入れた缶詰かなんかの武器でトミーの顔をぶん殴る。

クインは銃を持っていき、仕返しは完了だ。

キャリーは帰宅。地下のドアからそっと見ていたクイン。キャリーが家に入ると、留守中に家宅侵入していた男が向かいのビルで窓からこちらを見てる感じに見える。クインは銃を片手にそっと見張るのだった。(顔つきが少し昔のクインに戻っている!)

その他

クインの事ばかりで他の事詳しく書いてないけれど、

■キャリーの動向を偵察しているダール・アダール。次期大統領との面会を盗聴しており、車の中で聞いている。という事はシークレットサービスの誰かが裏切り者か。

■ソールはアブダビに行き尋問をし、その男から確たる証拠は得れなかったのだが、男が持っていた煙草と同じ銘柄がオフィスのごみ箱に捨ててあるのを見て、何かに気付いた様子だ。

その後ウェストバンクにいる姉(妹)に会いに行くが、人生感が全然違うソールにあなたは変わったわ、と言われてしまう。その後夜中に誰かに会いに行くが、誰に会いに行ったかはわからない。

■クインの感が少し戻った感じだけれど・・・。早く復活クインが見たい!

シーズン6あらすじネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話最終回Part1最終回Part2シーズン6の感想とシーズン7の予想

Photo©showtime

 - HomelandS5-6

error: Content is protected !!