We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

スニーキー・ピートSneaky Peteシーズン1・エピソード2感想

   

Snekaky Pete Season1

エピソード2・Safe

エピソード1を見たのがいつか覚えていないくらい前な気がするけれど、Amazonで先月に一挙配信されたスニーキー・ピート、シーズン1の全10話。

体調もぼちぼち回復してきたので、寝落ちせずにいろいろまた見始めたけれど、

第2話も面白かったです。

サイトロ男児のジョバンニの詐欺師ぶりも良いけれど、第1話ではほとんどでてこなっかブライアン・クランストンを見れて、そして第1話では明らかにされなかった事もいろいろ判明し、これは飽きずに10話見れそうな気がする。

とか何とか言っちゃって、大体一挙配信ドラマは、始めは見るんだけど、いつもいつでも見れるから良いやーと伸ばし伸ばしにしてしまうのがおちで、そして新作に埋もれてみないケースが多いけど・・。

でも、結局観たい見たいと思っているブレイキングバッドもまだ見ていないので、スニーキー・ピートのブライアン・クランストンとジョバンニを見るぞ!と1日1話くらい見れば・・。

そして、Mr.Robotのシスコがジョバンニの弟役で、だからと言ってなんでもないんだけど、感想はアップしていこうかなと思ってます。

目も離せずに、という緊張感は特にないんだけど、チップス食べながら気軽に楽しく見れるドラマです。


第1話感想

 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!