We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ホームランドシーズン6ネタバレ・エピソード4

   

Homeland Season6あらすじネタバレ

Aエピソード4・ Flash of Light

クイン

前回、クインの勘が戻ってきたかもと書いたけれど、なんか今回はパニック男児みたな感じでした。

キャリーの家の向かいのアパートメントに忍び込み、キャリーの家に向かって偵察しているような痕跡を見つけたけれど、男が帰ってきて、ドア外で何やっているんだ?と言われ、とぼけたふりで難を逃れる。

夜、その男が外に出て、迎えに来た車で出かけた。クインはキャリーの車で後を追い、男が入って行った建物(駐車場)の写真を撮る。キャリーとフラニーが帰宅が14分も遅かった、と心配し、男の事を話すも、彼女は本気で相手にしていない。

キャリー

セクを無事釈放することができたが、仕事のパートナー(上司)からはここは前の職場とは違うんだ、こんなやり方をまたされたらやっていけないと言われる。彼女は二度としないと伝え、セクのお祝いパーティーの最中に次期大統領キーンからの呼び出し。結局アドバイザーみたいな感じになっており、フラニーの迎えの際に、ダール・アダールが来て、下がってくれと言われるが、お前が引き下がれと言い、なかなかCIA関連から今一歩抜け出せていない。

セク

釈放され、キャリーからはインタビューも受けてはいけないし、報道人に何も答えてはいけないという条件だと言われる。仕事復帰の朝、母親がコーヒーを部屋まで持ってきてくれる。あなたが戻って来てくれて嬉しいわ、と母は言い、仕事場に行き、会社の車に乗る。橋を走っている最中、車は爆破。

ソール

夜にひっそり出かけ、IRGCのジェネラル・マジードに面会。(この人もどっかのシーズンで出てきたけど覚えてない)

ウェストバンクからアメリカへ帰ろうする日、シーズン4で出てきたイスラエルの大使、タイが姉の家へ来る。ソールの姉の手前、表向きは感じが良いものの、昨夜どこかに行ってたかを疑っている。そして、空港までは私が送ると言い、車中、飛行機はキャンセルになったと言い、留置所見たいな場所へ一晩入れられる。

しかし、鍵のかかっていいたドアが開き、君はアメリカ第5話に帰らないと、NYが攻撃された、とソールに伝える。

■セクの車が爆破されるのは、すごい想像がついて、あぁ絶対爆破する・・・と思っていたらやはり。このエンディングでホームランドぽっくなってきた感じです。

シーズン6あらすじネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話最終回Part1最終回Part2シーズン6の感想とシーズン7の予想

Photo©showtime

 - HomelandS5-6

error: Content is protected !!