We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ホームランドシーズン6ネタバレ・エピソード6

   

Homeland Season6ネタバレ

エピソード6/The Return

クインは病院に収容されており、キャリーが訪れた際は顔はあざだらけ。護衛か警察によるものだと。キャリーが信じなくて悪かったと謝っても動揺、混乱な精神状態で俺はフラニーを守った、と言う。キャリーとの面会はクインが護衛を呼び終了。

FBIの男レイは、サード(セクに付いていた情報屋)に、キャリーの家の前で偵察していた男を写真を見せ、セクはこの男と会っていたのか?と聞くも、サードは絶対にセクとこの男は見識がないと言い、この男はあんた達いたく政府の人間ぽく見るよ、と話す。

この話しで、キャリーの事を信じ始めたレイは、独自で調査した後の事を話したくキャリーに自宅まで来るように言う。しかしキャリーがレイの家に着いた時にはレイは頭を銃で撃たれて死んでおり、キャリーは彼女の家のアパートの前にいた男がいる事を知り、そこから逃げる。

夜の病院、クインは手を縛られたまま寝ている。しかしそこへ男が2人来て彼に注射をし、
クインを外へ連れ出し車の中へ。そこには、アストリッドがHelloクインと彼の顔を見ている。

■あの時期大統領のエリザベス・キーンの周りは、絶対誰か怪しい。みんな怪しく見えてくる。

ホームランドシーズン6ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話最終回Part1最終回Part2シーズン6の感想とシーズン7の予想

Photo©showtime

 - HomelandS5-6

error: Content is protected !!