We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ第15話

   

Greys Anatomy シーズン13

エピソ―ド15・Civil War

メレディス復帰。

リチャード vs キャサリン 
家に帰らないリチャード。オンコールルームで寝泊まり。妻が言っても気は変わらず。離婚するか。

ネイサン vs アレックス
まぁこれはしょうがない。

ジャクソン vs キャサリン
過保護な母とお坊ちゃま。ジャクソンに新キャラか何かの恋人できればなぁ。

エイプリル vs ジャクソン
離婚したなら同居はやめれば解決するのに。お互いまだ好きそうだけど。

オーウェン vs アメリア 
変な夫婦。子供が欲しいオーウェンにはアメリアは無理なのか・・。オーウェン結構好きだから幸せになってもらいたいなぁ。夫婦は嘘ついちゃいけない。

■アリゾナとミニックがキスしようとしていたところにちょうどリチャードが。

■そして、エンディング。ネイサンはメレディスに気がその気なら自分は前に進みたいと告白するが、彼女に答えが決まったら教えてと言い帰る。

ネイサンの告白以外特に進展がなかったので簡潔に書いてみました。次回は来週です。


グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!