We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ第16話

   

Greys Anatomy 13エピソード16

Who Is He (And What Is He to You)?

ジャクソンと母キャサリンは空港へ。メレディスの替わりにエイプリルが来て2人はプラベートジェットの飛行機でモンタナのエイヴリーメディカル病院へ。

昏睡状態の少年の臓器の手術をして持ち帰るはずだったが、少年の父親はジャクソンたちが息子を救いに来たと勘違いしており、エイプリルが脳はもう反応を見せていないから、と説明しても納得がいかない。

NOと言う父親にジャクソンは、自分も自分の息子が死んだときの気持ちを話し、あなたをサポートすると言う。父親は臓器提供にサインする。

脳腫の少女

脳に腫瘍がある少女。母親は声帯を残して、脳腫も取り除けと言う。とても難しいのに、ジャクソンはできると言い、エイプリルは驚く。

ジャクソンの父親か?

ジャクソンは患者に会った後、あるダイナーへ。どうやら店主に会いに来たようだが、彼はジャクソンを知らないようだ。

エイプリルは少女の手術の事で呼び出され、ジャクソンを探す。バーでの飲み過ぎの彼を見つけるが、彼は酔っぱらて不機嫌でバーを去る。バーの店主と残されたエイプリルは短い会話をし、彼は自分の名をエイヴリーと名乗り、驚く彼女は病院の?と聞くとどうやらそのようだ。

翌日

少女の件で口論をしてると、呼び出しが。少女の母親はここを出て他の病院へ行くと言い出すが、今病院なんか出たら危険だと言う。しかしそれでも違う病院へ行くと言う親に、俺が治すから少女をここから動かすな、と伝える。

なんでそんなできない約束をするんだ、と口論する2人。エイプリルはダイナーの男(ジャクソンの父親)の事を話し、彼がここにいるからここにいるんでしょ?と本音を言う。ホテルに戻り、落ち着いて話をする2人。ジャクソンは父親が自分に気づかなかったことがショックで、2人はもう一度ダイナーへ向かう。

ダイナーはもうクローズだよ、と父親ができて、ジャクソンは名前を言い、自分はあなたの息子だと打ち明ける。父親はOh My GOD を連発し、凄く嬉しそうだ。何もしらなからなんでもよいから話してくれと、喜びを隠さす、ジャクソンは自分の話を少し始める。

が、父親は医師としての話ではなくお前の人生は幸せか?と聞き、自分が昔キャサリンと出会った時の話をする。しかし、ジャクソンは自分はあんたを知らないと怒り、ダイナーを去る。

翌々日

ジャクソンは父は礼儀正しくて、でも自分の事を恋しがっていなかった事実を残念だというのをエイプリルに話す。そして、少女の声帯をのこしつつ腫瘍を除ける方法を思いつく。そして手術は成功する。ホテルへ戻る2人だが、見つめ合う2人はキスをしベッドイン。

その翌々日

ジャクソンはさよならを言いに再びダイナーへ。次来た時は、と言いだす父に、次はないと伝え、自分には娘がると教える。なら自分はお爺ちゃんだ、と喜ぶ父に、あんたは俺の父親じゃないし、俺は約束を破らない。それがあんたと俺のtの違いだと言いそこを去る。父親は涙目だ。(この人もう一回くらい出てくるかもね)

■ジャクソンとエイプリルのエピソードでした。再婚するか?


グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!