We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

XX死亡。ホームランドシーズン6ネタバレ・エピソード8

   

ホームランドシーズン6あらすじネタバレ

第8話/Alt.Truth

次期大統領エリザベスの戦死した息子。そのキャプテンキーンの死の真相をカメラ前で話している仲間たち。司会者は、エリザベスは今まで一番恐ろしい大統領になるぞ、と一人を納得させ、金を払い、キャプテン・キーンが実は戦場のヒーローではなかった嘘の事実を話させる。

ソールはキャリーの自宅へ行くが、マックスは彼女はフラニーの部屋に閉じこもっていてひどく落ち込んでいると教えるが、ソールはキャリーに会う。

彼は今はタイミングが悪いが、君の助けが必要だと彼女に言う。しかし、キャリーは自分は酷い母親だと責めている。フラニーがどこにいるかも知らず、彼女が安全なの知らない。

大分落ち着きを見せているクインとアストリッドは森を散歩している。その後彼女は走りに行き、クインはその間に彼女のバッグの中を調べ、家の中を何か探している。引き出しの封筒の中に、自分のパスポート、薬とキャッシュを見つけ、車の中には電話と銃を見つける。

銃の弾丸を全部抜き、外へ捨てるクイン。

キャリーとソールはフラニーのいる家を通りから見る。駆け寄ろうとするが、ソールに止められ泣くキャリー。

そして彼女はセクは爆弾に関わっておらず、しかもFBIの男も殺されたと教える。自分のところになぜ来なかった?といと言うソールに、あなたがどっちのサイドかわからなかったから、と。

スーパーマーケットで、クインはでキャリーのアパートの前にいた似た男を発見し、警戒するが確信は持てない。しかし、店を出て、通り道のモーテルに男の車が止まっているのを確認する。

キャビンに戻ったクインは、アストリッドを疑い、ここは誰の家だ?と腕を掴み問い詰める。ダール・アダールはなんて異端だ?と、何のために来た?友達だからよ、と答える彼女を信じずに、クインは腹を殴り、彼女の車であの男のモーテルへ行く。

キャリーはソールに頼まれ、マジードを次期次期大統領のところへ連れて行く。ソールに話していた事とは逆のことおw言い、ソールはエリザベスに失望され、マジードが嘘をついているのよ、と弁明するキャリーにまでも、あなたの事を信用するんじゃなかったわと言い、去るエリザベス。

ソールはどうしてこんなことをするんだ、と聞くも、やはり裏にはダール・アダールだいるようだ。

エリザベスを嫌っているTV男は、編集し終わった戦場の仲間だった男達のインタビュー映像と、実際はキャプテンキーンは仲間を救おうとした映像も全てダール・アダールに見せる。ダールはこれを放送するか考えている。

  
モーテルのパーキングでずっと男が帰って来るのを待っていたクイン。男が部屋に入ろうとするところ、後ろあら殴り、倒れている男の顔を見るが、違う男だった。

焦ってクインはキャビンへ戻る。アストリッドは無事で、クインのしたこと怒っている彼女に、俺一人ではできないから一緒にいてくれと頼む。

君は良い友達だよ、と言うクインに何かそれ以上だと思わない?と言ったところで窓から銃弾が。頭を少しかすったのかクインは倒れ、アストリッドは車の中に銃があるから取りに行くわ、と言う彼女。クインはNO、俺が銃弾を抜いたんだと言おうとするが、ろれつが回らず伝わらない。

彼女が外へ出て、車まで走る。銃を手に取り男を撃とうと引き金を引きが、弾は出ない。彼女は死に、クインは叫び、

そして、男はクインの所へ。湖のところへそっと隠れようとしているところ発砲され水へ落ちる。男は容赦なく10発程撃ち、身動きがないのでそこを去る。潜っていたクインが湖から出て行きた。

■いつ見ても、次期大統領が腹立つ。ヒーローだった息子の嘘のTV放送が流れたら窮地になるか。良いひとなのか悪いやつなのかわからない。

■アストリッド・・残念。クインに友達以上の気持ちがあると伝えきれずに、しかもクインが銃弾を抜いたしまった為、殺される。

■今シーズン、クイン不幸せもいいとこ。悲惨。

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話最終回Part1最終回Part2シーズン6の感想とシーズン7の予想

Photo©showtime

 - HomelandS5-6

error: Content is protected !!