We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ホームランドシーズン6ネタバレエピソード9

   

Homeland Season6

エピソード9ネタバレ/Sock Puppets

セラピーを受けているキャリー。フラニーの事、フラニーの父ブロディの事、クインの事。

ダール・アダールはエリザベス・キーンと面会だ。今までダールを信頼も信用もしていなかったくせに、マジードの話を聞いた後、心変わり。全てはダールの思うツボである。

ダールとマジードはホテルで面会。ダールはマジードを始末しようと、男2人を連れてくる。その会話をマジードが持っている電話からキャリーが聞いてる。ソールに電話し、居場所を突き止めようとするが、CIAの若造は居場所を突き止められず、マジードは注射され連れて行かれる。

森のキャビンに警官が来る。クインはアストリッドの死体のそばにいる。銃弾の後を見つける警官2人。クインは裏口から出て車を運転し下山。

キャリーとソール、CIA2人はホテルの部屋へ。見つかった携帯をキャリーとソールはエリザベス・キーンの元へ。結局、全ての茶番はダール・アダールのプランだと教える。怒るエリザベス。NYの爆弾テロも、ダール・アダールの可能性があると話すキャリー。

一息ついてどうやって彼を引きずり下ろす?と2人に聞く次期大統領。(気づくの遅いよ)

マックスはあのエリザベス・キーンを陥れようとしているTVプロデューサーのころへCVを持っていき面接へ。アンダーカバーだ。潜入に成功したマックス。コンピューターのバグを直した彼は、アメリカ市民のプライベートが洗いざらいハッキングされている事実を目の当たりにする。

クインは誰かの車からガソリンをボトルに盗んで火をつけ車の下へ。店の人間が慌てて外へ火消しに行った時、クインは銃と銃弾を盗む。

夜自宅に着いたダール・アダール。そこにはクインが待っていた。

お前は俺を殺そうとしただろ、と。しらを切るダール。拳銃を向けるクイン。アストリッドの死を言ってもしらを切る。

俺はお前を訓練したんだぞ、俺がお前を傷つけるわけがないだろうと。お前は俺の子供だ、愛しているとダール。

NOと言いながらも、俺を信じないなら撃てと言うダールに、拳銃を向けたまましかし撃てずに殴って外へ出る。車に乗り、ダールがかけている電話を盗聴している。

ダールはあの男に、クインを放っておけといっただろうと怒り、盗聴から男の居場所を突き止めたクインは車を走らせる。

■ダール・アダール、キモイ・・・・。
■キャリーはやっと次回娘と面会できそうだけど、このシーズン全く”幸せ”がないな。。

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話最終回Part1最終回Part2シーズン6の感想とシーズン7の予想

Photo©showtime

 - HomelandS5-6

error: Content is protected !!