We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ第17話

   

Greys Anatomy 13エピソード17

Till I Hear It From You

マギーの母が病院へ戻ってきた日。彼女は母が癌だとはまだ知らない。

■医療ケースは60年以上も結婚している老夫婦。

メレディスとネイサン

ネイサンとメレディス。彼は俺が行った事を考えてくれたか?と聞くが、彼女は3人子供がいて自分は外科医よ、と逃げるように答える。時間をかけて、と言うネイサン。帰り際のメレディスにまた話しかけるネイサン。彼女は理由が欲しいというが、彼は答えられない。

マギーとその母・ダイアン

ジャクソンの診察を受けるマギーの母。明日は手術なのにまだマギーに言っていない事を懸念するジャクソンだ。しかし、また喧嘩したくないので手術の後に言うつもりらしい。

母が豊胸手術をすると思っているマギーは母にあれこれ嫌味を言う。そしてマギーはジャクソンにどうして母のファイルを見れないのか?と聞くが彼は本当の事は言わない。

ジャクソンはマギーに言うまで手術はしないと彼女の母に伝える。診察室へ来たマギーに母はついに胸に癌があって・・と話す。マギーは涙を流すが、黙って部屋を出て行く。(母親をハグをしてやれよーーー)

オーウェンとアメリア

 
救急患者にアメリアが必要で彼女は病院へ。オーウェンとは相変わらずぎぐしゃくしている。

オーウェンは相変わらずの態度のアメリアに言い加減腹が立ち、どうしたいのか言う時期だと言うも、彼女はまた黙り込む。

今日も帰らない妻のアメリア。

翌日

マギーの母の手術。マギーはジャクソンに言わなかったのか?と詰めよるが、彼は俺は君の友人だが医者でもあると。ジャクソンはマギーの母の手術を開始するが、どうやら思っていたより広がっていたらしい。

アメリアは前日のオーウェンの態度に怒っている。病院で大声でミランダが止めるまで喧嘩をする。どうして子供が欲しのか?と聞くアメリアに、だってそれが普通だろ?と答える彼に、泣きながらそれが普通だと決めつけないでと話し始める。

君が怖いのはわかるよ、君は素晴らし母親になるよと言うオーウェンに、私は素晴らしい母親だったのよ、と言うアメリア。オーウェンは顔を固まらせ、2人はもっと険悪に。

アメリアが執刀した老夫婦の妻が死んだ。

ネイサンは理由を考えたけど、良い理由がわからない、とメレディスに話し始める。彼女はじゃぁ私にディナーを誘わないとね、と笑顔で話す。喜ぶネイサン。ジャクソンはメレディスに、マギーが必要としていると呼び、彼女は母の病状は重かったと異父姉に話す。

■やっとね、メレディスの子供が出て来た。ほんの一瞬だけど。
■マギーとか前半のジョーとかアメリアとか、なんか子供っぽい大人が多いよう。
■各キャラそれぞれの背景が多すぎて、毎回少しずつしか展開しないのが今シーズンのマイナス。

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話・第24話最終回・シーズン14あらすじ展開予想

Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!