We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

涙。グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ第18話

   

Greys Anatomy 13あらすじネタバレ

エピソード18・Be Still, My Soul

マギーの母ダイアンの第18話。エレン・ポンピオの監督エピソード。

ダイアンはまた手術を受けた。メレディスとネイサンはまだディナーデートができていない。ダイアンはメレディスの自宅に一緒にいる。眠れないダイアンと話すメレディス。

腫瘍が他のところにもあることがわかったが、取り除く手術は危険だから薦めないメレディスに対し、マギーは他の医者を探すと言い、ダイアンもそれに従う。メレディスはダイアンから担当を外され、マギーはどうにか手術をしようとジャクソン、リチャードとベイリーに話すが、リチャードとベイリーは相変わらず険悪だ。

マギーの案が最適ではないことを皆わかっているが、なかなか彼女にうまく言えない。放射線の臨床試験を受けることになったが、副作用も酷く、メレディスは癌よりもトライアルの方がダイアンを殺してしまうと懸念する。

ダイアンはマギーに母の味のラザニアを教える。皆がディナーに来て楽しい時間を過ごしていたが、ダイアンは途中で吐血し救急車で病院へ運ばれる。皆も病院へ戻り、リチャード達は手術をする。

がその後何もできないマギーは不安で不満だ。メレディスと口論になり、母は行きたいから放射線の臨床試験を選んだのよ、と言うマギーだが、外科医の娘が薦めてくれたのを、その母親がNOと言えるわけなかったとメレディスは言い。

目が覚めたリチャードはダイアンに無理してこれを続ける必要はなんだよ、と話す。彼女は娘のマギーが産まれたこと話す。マギーは特別な存在で、もし私が死んだら彼女はできることは全てやったんだと知ってもらいたい、と。

ダイアンの症状は良くない。死にゆく母の事をマギーはとにかく諦められずに・・・。ネイサンはハグをし、メレディスは彼女の話を聞く。

母の爪にネイルをしてあげる。母は娘に人生を話し、ダイアンはマギーの目の前で息を引き取る。リチャードとベイリーは一歩歩み寄り、マギーとメレディスとアメリアは一緒に母のラザニアを食べる。


グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!