We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ハムナプトラ4の最新予告動画:巨大な遺跡の顔に興奮

   

ハムナプトラ4

原題:The Mummy

今年6月にアメリカで公開予定のThe Mummy ハムナプトラ4、
主演はトム・クルーズですが、予告を見るとミッションインポッシブルのような、X-MENアポカリプスのような、そして水の中から出てくるシーンは、なんかのホラー映画のような、いろいろジャンルがミックスされてる感じで面白そうだと思いました。

この最新トレーラーの、あの地面に巨大な穴が開き、巨大な顔が出てくるシーン、興奮。

古代遺跡好きな人にはたまらない。

トム・クルーズだけに予告通りきっとアクション満載の映画になってるはず。そして遺跡も満載であって欲しいと願う。このシリーズの3作目は見ていないけど、これは必ず見ようと思う。

 - ■新作映画・感想など

error: Content is protected !!