We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

新プリズンブレイクシーズン5・第1話~ネタバレ

   

Prison Break シーズン5

第1話/”Ogygia”死者からの手紙

今週から始まったプリズンブレイク新シーズンのミニシリーズ、全9話

最後の10分のエンディングのネタバレ

時は7年後
マイケルの元妻のサラは新しい夫ジェイコブがいる。マイケルの忘れ形見の息子マイクに、あなたの本当の父親は美しくて嵐のような人だったわ、と話す。息子は嵐だったらまた戻って来れるよねと答える。サラは息子にえぇと返すも、問題は嵐は嵐でも同じ嵐なのかまた違う嵐として戻ってくるのか・・・と。

■サラ達はブロンドヘアの女から自宅を襲われる。
■ティーバッグは新しい義手を手術で手に入れる。

シーノートとリンカーンがやっとイエメンの刑務所でマイケルを見つける。マイケルは違う人間、テロリストと関与しているカニエル・アウティスと言う名の男になっていた。掌に新たなタトゥーが掘っており、そのことを言ってもマイケルは兄のリンカーンの事を知らないふりを続け、リンカーンが叫ぶ中、結局自ら刑務所へ戻っていく。

■マイケル(ウェントウォース・ミラー)ってホント顔がカッコイイわ
■そんなに簡単に皆集まれるかよっっていう突っ込みをしたくなるけど、これはこれで良しとして単純に第9話でマイケルがどうなるのかが気になる
■ティーバッグのロバート・ネッパー、ホームランドシーズン6にはほんの少ししか登場していないので、こっちの方がしっくりくる
■次週からも最後の10分ネタバレを同じページに続けていこうかな、と。

亡きマイケルのことを想いながら、彼の残していった息子と暮らしていたサラの手元に渡ったある一枚の写真。それは、マイケルが今も生存し、中東イエメンの刑務所に服役しているかもしれないという紛れもない証拠だった…。マイケルを救い出すため、フォックス・リバー州立刑務所の脱獄囚であるスクレ、ティーバッグ、シーノート、そして兄リンカーンが手を組み、国を越えた過去最大の脱獄計画が始まる…!

ByFOXオフィシャルサイトのあらすじより 日本放送:4月10日~

Photo©FOX

 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!