We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ第19話

   

Greys Anatomyシーズン13

第19話/What’s Inside

マギーの母のお墓まいり。彼女の仕事復帰の日だ。

オーウェンの軍時代の友人の夫婦、妊婦で心臓の手術が必要な女性。マギーは復帰初日に自分がこのハイリスクな手術をやると言いだす。オーウェンは彼女がまだ不安定だと思い反対だ。心配し過ぎるメレディスとアメリアにうんざりなマギー。

皆が見守る中手術が始まる。アリゾナが妊婦の腹を切り、腹の中にいるまま赤ん坊の心臓の手術をするマギー。手術は成功し、メレディスはネイサンにディナーに行こうと誘う。でもこれはデートじゃないわよ、と。

マギーはジャクソンに当たる。患者は助けが必要で私たちのところにくるのに、自分の母もそうだったのに、と。

アリゾナとミニックは同じ車で出勤し、そこにたネイサンは少し驚くが何も言わない。しかしアリゾナは彼が聞きもしないのに、自分からミニックとの関係などいろいろ話出す。帰りしたくの際、アリゾナはメレディスとシェパードの事を聞きもしないネイサンに話す。若干ショックを受けている様子に見えるネイサン。

ネイサンと遂にディナーへ、と言う時に、泣きながらマギーが帰宅。メレディスはマギ―を取り、アメリアと3人でダンスだ。

やはりダンスをする気分でもなかったマギーは一人ポーチへ。するとジャクソンが母ダイアンのメディカルレコードを持ってくる。そして母が楽しそうにしている旅行の写真も。

ジャクソンは、ダイアンは自分が病気だと随分まえから知っており、彼女が俺に会いに来たのは治す為じゃなくて自分が死ぬと知っていたからだよ、と話す。

リチャードとベイリー。間違いを認めない彼女に自分が間違っていたと言うべきだと言うリチャード。最後でやっと仲直りか。


グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

 
Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!