We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

サバイバー宿命の大統領・ネタバレ12.13.14.15

   

DesignatedSurvivorネタバレ

毎週見てたいたけれど、なぜか書かずにいるとどんどんたまっていってしまったサバイバー後半。でもこれと言って凄い!っというネタバレがなく、(マクリーシュは死んだけど)。

第12話・The End of the Beginning

■ジェイソンの息子ルークが死体で発見
■ピーター・マクリーシュ夫婦死亡

第13話・Backfire

■トム退院
■ハンナがジェイソンを訪れるも息子を失い気力がない
■トムの子供2人を安全の為ホワイトハウスから移動させる
■トムはアーロンへ1週間の休暇を命ずる

第14話・Commander-in-Chief

■死んだと思われていた議員、ラングドンがアーロンへ接触

■ラングドンはあの女からトムをDesignatedSurvivorに指定しろと脅迫を受けていた

■しかしラングドンはホワイトハウスも安全ではないと思い、そこから逃げ出し、車の運転をハックされ事故を起こす、起きると国会議事堂が爆破されていた

■自分の身を守る為そのまま逃亡

■アーロン自ら辞職
■エミリーが首席補佐官代理に
■前大統領(爆死する前の)がホワイトハウスへ、トムへアドバイス

第15話・One Hundred Days

■アーロンの従妹が登場
■アーロンがキンバリーの元で働き始める
■ジェイソンにブラックメールした女をハンナとチャックが探し出す
■女の居場所を突き止めジェイソンと行き、生け捕りしようとしたが銃を持っていたのでジェイソンが女を射殺
■女のコンピューターにファイルを入れてみると、ゴールデンゲイトブリッジや自由の女神の爆破シュミレーションを発見する

■マクリーシュ夫妻も、脅迫女も死に、これから本当の悪い人達がでてくるはず
■前も書いたけど、マギーQの体の細さに対して頭の大きさが
■トムがジャック・バウアーだったら面白いのになぁと今でも思う

 - 宿命の大統領:サバイバー

error: Content is protected !!