We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

最終回Part1・ホームランドシーズン6ネタバレエピソード12

   

Homeland Season6最終回

American First

※ホームランドシーズン6最終回、何から書いてよいのか。感想から書くか、ネタバレを箇条書きにするか。。53分トータルですが、個人的感想やらエンディングを書くと長くなるので、Part1とPart2に分けました。


 

ダールはある上院議員を行きつけのレストランの地下冷凍庫へ拉致し、クインについて何を知っているかを吐かせようとする。

キャリーとクインはガレージの爆破後、NYへ向かいキーンに会いに行こうとする。反キーン派の市民たちがホテルの前で抗議をしており、クインは多数の狙撃班や特殊部隊がいる事に気づき、裏から入ろうとする。キャリーはロブにホテルにも爆弾があるかもしれない事を話し、キーンを非難させようという事になる。

3台の車でパーキングからホテルへ出ようとしている時、ダールから電話がかかってくる。キャリーは彼に怒りながらも大統領をホテルから避難させようとしているところを説明するが、ダールはホテルが一番安全だから出るなと言う。

始めはダールを信じられなかったが、ソールと他の車がパーキングを出始めて、ダールの言った通りにしようと3代目の大統領が乗っている車をキャリーが止めた瞬間、

ホテルを出た2台の車が爆発。

キーン、シークレットサービスのトムズの3人で非難を始める。トムズは2人を先に行かせ、しかしマクレンドンの指示の元動いている男2人に撃たれ死亡。

キーンとキャリーはエレベーターでまたパーキングへ降り、エレーベーター開くとそこにはクインが。

クインはスナイパーも軍隊も外にいてエリザベスの上にキャリーが覆えと指示する。心配するキャリーに俺が行った通りにしろ、と言い、車に乗る。

男2人が追ってきて、マシンガンで車を撃ち始めるがクインはホテルの外へ出る。

マクレンドンは全てのチームにピーター・クインがキーンを殺そうとしているから彼を殺せと無線で指示する。どうするかを考えているクイン。出口の片方は車が燃えており、もう一方は銃を構えてた軍隊でいっぱいだ。

何が起こってるの?と聞くキャリーに頭を下げてろと落ち着いついた声で言う。言われた通りにし、クインは腹を決め、車を軍隊のいる方へ走らせる。

前面から何十発もマシンガンで撃たれ、装甲車のフロントガラスにも穴が開く。クインはそれでも車を走らせ、しかし、2発の銃弾が彼の体を撃つ。口から血を流しながらもそれでもハンドルを離さずに、重警備を抜け、クラクションを鳴らしながら車はゆっくりと止まる。

車が止まり、キャリーはクインを見るが、彼は死んでいた。キーン次期大統領は無事で、彼女は彼は死んだのかと行き、キャリーは低い声で、Yesと答える。彼が私たちを救ったのね、と言い、Yesと言うキャリー。キーンは彼女に彼の名前は何かと聞き、キャリーはピーター・クインと答える。

Part2のストーリーはこれから6週間後の設定です。感想と後半を長々書こうと思います。シーズン6感想とシーズン7の予想

Photo©abc

 - HomelandS5-6

error: Content is protected !!