We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

新作海外ドラマThe Mistが楽しみ&予告動画

   

The Mist 海外ドラマ

6月22日からオンエアのThe Mist. 2007年のスティヴン・キングの小説を原作にした映画、それを元に、シリーズドラマ化。イエイ。

私はこのトーマス・ジェーンの主演のミストのエンディングが凄い良いなぁと思っている一人なので、ドラマではどんなエンディングにしてくれるのか興味津々です。あの気持ち悪い生物やコクーンみたいのも、気持ち悪いけど、見てしまう。

本当は映画はハッピーエンディングが好きなのですが、この映画の最後をこんな鬱々なものにしてくれて、見た後はぁ・・・・と落ち込まずにいられず、でもこの不幸エンディングだったからこの映画がしまったと思う。

予告を見ると、映画とはいろいろ違う趣があって、まだ全然どんな感じかわからないけど、6月の放送が楽しみです。

オフィシャル予告

昨日公開されたThe MistのTVシリーズのトレーラー


各エピソードネタバレ含む感想

第1話2話3話第4話第5話第6話第7話第8話

 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!