We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

残り4話!グレイズアナトミーシーズン13・21話予告

   

Greys Anatomy 13エピソード21予告

どうなるマギーとメレディス

前回の20話のエンディングで遂にネイサンの気持ちを受け止めて前へ進む決意をしたメレディス。やっと自分の中でここにきて面白くなってくるかなぁと思っています。21話の予告でのマギーの顔が怖いので、この先どうなるかと。

確か第1話か2話でのエンディング、マギーに本当の事を言えば良いのにと書いたと思いますが、ホントにその通りで、始めからネイサンに気はあると言っていれば、いざこざにならないのに、と。

でもまぁ、ネイサンはマギーに気を持たせるような事は初めから一切していないし、ドラマの設定があれから一体何か月たっているかはわからないけど、これでマギーがメレディスに対して冷たい態度や自分の気持ちを知っていて酷いわ、などと暴言吐いたりしたらこのキャラのファンはまたもっと減るだろうなぁ。

そして、司法取引をやめた後のアレックスとか全然出番ないし。もう少しいろんなキャラを小出しにすれば良いのにね。

Dont Stop Me Now


グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!