We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ホームランドシーズン6ネタバレ・登場人物死者一覧

   

Homeland Season6

※全話のネタバレ含む

相関図を作ろうかなと思ってたんですが、結構人数が多くて、始めにシーズン6の死者一覧をアップしてみました。確定していない人物も2人含まれているけれど、ほぼ間違いないはずです。あと誰か一人位いた気がするけれど、思い出せず。

死者一覧

セクー・バー:ベリにすり替えらたバンの爆破物により死亡
レイ・コンリン:FBI.自宅でベリに殺される


アストリッド:クインが抜いた銃の事を知らず、銃を取りに行き、ベリに撃たれ殺される
マジド・ジャバディ:イランから米国へ。ダール・アダールに協力したが、彼の元拉致。恐らく殺害されたが確定はなし。

ロブ・エモンズ:キーンの首席補佐官。車の爆破により死亡?(確定なし)
ポーティウス・ベリ:クインの手により殺害

エージェント・トムズ:シークレットサービス。マックレンドンの手下により銃弾に撃たれる
ピーター・クイン:キーンとキャリーを守るべく車を走らせたまま銃弾に撃たれ死亡

Photo©showtime

 - HomelandS5-6

error: Content is protected !!