We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ第21話

   

Greys Anatomy 13エピソード21

Don’t Stop Me Now

今回の医療ケース

■お腹の中にたくさんのにょろにょろ虫がいた若い女性:ラブラブカップルの彼氏がお腹の中に虫がいるとわかり逃げ出したが・・・※手術シーンは気持ち悪くて見れないぞー

■アレックスの34週の癌の妊婦の患者:余命がもうないので、今日赤ん坊を取り上げようとする。男の赤んぼうは無事生まれたが・・・

アレックスとメレディスは出勤で、マギーにネイサンとの事をどう話すか二人で話している。

メレディスとネイサンが飛行機の中で乗客を救った事での記者会見が病院で開かれる。ミランダが2人の会見の前に話し、メレディスはネイサンに今日マギーに話すわ、と言う。俺を悪者にしろよ、という彼に嘘はつきたくないわ、と返す。

多くの記者の前で会見が始まり、マギーはビデオを撮っている。あの時の状況を話し、ネイサンがメレディスがあの飛行状況で脳の処置を行い、成功した事を褒めたたえ、彼女の方に手を置く。するとビデオを撮っていたマギーの手が止まり、顔がこわばった。メレディスと目が合い、彼女は席を外す。

これから手術のマギーだが、先ほど獲ったビデオを繰り返し見ている。そしてメレディスの電話には出ないつもりらしい。

ミランダはリチャードとキャサリンの仲を戻そうとするが、キャサリンにあなたが責任を感じていたとしても直す必要はないと言われる。

メレディスはマギーに、話しあおうと持ち掛けるが、詳細なんて知りたくないと言われ、また手術に行くマギー。しかし、ランチの時に自分からメレディスのところへ来て、感じの悪い態度でネイサンの事を聞いてくるが、結局またしっかり話そうとしないマギー。

そして、まだ嫌味を続けるマギーに、言いたいことがあるなら叫ぶなりなんなりすれば?と言うも、結局飛行機の時だけではなく、アメリアのウェディングの前にもネイサンと寝たことがあると告白。でもその時はあなたがネイサンに気があると知らなくて、知ってからはもう関係を止めたと話すも、怒るマギー。

メレディスは、あなたに言おうとしていたけど、あなたのお母さんが亡くなって言えず、私もネイサンも誰もあなたを傷つけたくなかったと涙ぐんで説明する。

しかし、これはネイサンの事じゃなくて、あなたの事よ、私は信頼していたのに・・でもずっと嘘をついていたのね・・と。

エンディング

キャサリンは仕事終わりにまたミランダに言われ、しかし何か心変わりをしたのか、リチャードに自分が間違っていたわと言いに行く。仲良く話し始める2人。(離婚はなしだね)

赤ん坊は生まれたが、母親は手術中にもう疲れたと言い、延命手術を拒否する。アメリアの手の中で息を引き取り、エレベーターの中で泣いていたアメリアをオーウェンが見つけ、抱きしめる。でも、エレベーターが止まり、一人歩き出すオーウェン。(何なのこの2人・・)

自宅。まだご立腹のマギーに、傷つけたことを謝り、でもあなたは私の妹で、男の事であなたを失うなんてことはないってわかってるわ、とメレディスは言う。まだ怒ってるわよ、と言いながらも一緒に出掛けた。(だから始めから話してればねぇ・・)


グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!