We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

是非おすすめ!新作海外ドラマ・クォーリーと呼ばれた男

   

クォーリーと呼ばれた男

原題:Quarry

5月15日からスターチャンネルで放送される、クォーリーと呼ばれた男、このドラマは面白かったのでおすすめです。主演のローガン・マーシャル=グリーンの演技がとても良く、エミー賞ノミネートされても良いんじゃなかと思った、ドラマで、他の出演陣も素晴らしいとは言えないけれど、全然悪くなく、後半からそれぞれのキャラが味を出してくるので、途中離脱しそうだけど、結果、トータルで面白かった。

第1話と最終回がつながるので、第1話は必見だと思います。セックスシーン3,4回。

最終回のエンディングは、シーズン1で終わってもシーズン2を続行してもおかしくない終わり方でした。このままシーズン2が制作されるなら絶対みようと思ってるドラマです。ネタバレなしの登場人物相関図を作ったらアップします。


この新作ドラマが面白いQuarry2016秋の新作海外ドラマランク付け

Photo©cinemax

 - ■新作海外ドラマ

error: Content is protected !!