We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

ファーゴシーズン3あらすじネタバレ・第1話

   

ファーゴシーズン3

待っていました。ユアン・マクレガー主演のファーゴシーズン3。出だしは好調です。シーズン3全10話、オープンングも今までと同じ、この話は実話に基づく・・・と始まる。音楽Good、あの独特のアクセントGood、独特のダークユーモア感Good、

エピソード1・The Law of Vacant Places

1988年

東ベルリン。ジェイコブという名の男は、事実とは異なるお前の彼女だという女の死について尋問を受けている。

2010年ミネソタ州

双子のレイとエミット。レイは保護観察中の恋人のニッキと結婚したく、結婚指輪を買いたいので、エミットへお金を借りに行くが、エミットは拒否し、2人の父親が死んだ時、レイは車のコルベットを、エミットは価値のある切手を譲りうけた件で喧嘩をする二人。

エミットの家から切手を奪うように、ある強盗(この男も保護観察中)に頼んだレイ。しかし、その強盗は住所の書いてある紙を無くしてしまい、同じ苗字の違う住所へ行ってしまう。

町の警官チーフのグロリアと息子は父親エニスとの夕飯が終わり、車で帰宅する途中、息子がエニスにもらたギフトを忘れたのに気づき、家へ戻るが、ドアは開いていた。グロリアは警戒しながらも家へ入るとエニスは死んでおり、2階で音がしたのでパトカーから銃を取り出し、二階へ行く。結局誰もいなかったが、床下にあった箱には本が閉まってあった。

その後レイにお金を要求してきた強盗を、男がビルの外へ出たところ、口封じの為ニッキが上からエアコンを落とし殺してしまう。

一方、エミットにはV.Mヴァーガと言う名のある男がオフィスへ。その男から2年前に会社はお金を借りているが、貸した金は君たちに投資するから返さなくて良いと言うその男は、会社の全てを調べたからソフトウェアにもアクセスできると言い、脅迫じみた感じでやってきた。

■レイの車のナンバーがAss Hole(笑)
■レイ・スタッシー:瞳の色は青、仕事は保護観察官
■エミット・スタッシー:瞳の色、茶色(カラコン)、妻と娘一人。STUSSYという会社を経営。

■オープニングの東ベルリンのシーンがどう結びつくのか今は全く見当つかず。
登場人物相関図
第2話第3話第4話第5話

 - Fargoシーズン1~3

error: Content is protected !!