We Love Drama ♡

最新海外ドラマ&ときどき映画

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ第22話

   

グレイズアナトミーシーズン13

第22話・あらすじネタバレLeave It Inside

今回の医療ケース
■病状を訴え、一人で病院へ来た男の子:アレックスが担当
■お腹に痛みがあって腕を骨折している女性:巨大な腫瘍、セックスの話ばかりしてる

夜の3時半。メレディスはいろいろ掃除をしており、デレクが描いてくれた腫瘍の図をアメリアにあげている。

ミニックはリチャードとベイリーとミーティング中であり、研修医の適正などをはなしている。彼女はベンはいつも安心パイを選ぶ傾向にあると話し、エドワーズはとても優秀だそう。

マギーとメレディスは前回の様子と違い、仲直りをしているようだ。メレディスは今夜ネイサンを家に連れてきたい気持ちを話す。マギーはそれをアメリアに話し、アメリアはだからメレディスはデレクの遺産を部屋に置いて置いておきたくないのね、と。2人は、彼女は前に進もうとしてるからサポートしないと、と好意的だ。

少年の両親が病院へやって来る。男の子の頭には大きな腫瘍があり、手術が必要だと話すが、父親は手術も注射も、そういうものは信じていないので、息子を家へ連れて帰りたいと言い、アレックスは今家へ帰ってこのまま治療をしなければ息子は死ぬぞ、と説明するも、それは神がそうしなければ息子は死なないと言われてしまう。

自宅。メレディスはネイサンに電話をし、忙しい1日だったから今夜はデートはできそうにないと断り、もう一つのデレクの思い出の物を引き出しにしまう。

翌日

アレックスはあの少年・リアムを両親と家へ帰した事を怒っているが、ミニックは私たちには何もできないと事務的だ。するとリアムがアレックスに会いに一人で病院へ来る。彼はほとんど見えておらず、泣きながらごめんなさいと謝っており、僕の目を治してくれる?とお願いする。

アレックスはミニックに言わずに手術をしようとエドワーズと話している。両親の承諾なしに手術を始めているところへミニックがやって来て、さらにリアムの両親がやって来て子供を人質に取ったと責めている。

ベイリーはまた刑務所へ行くわよ、と言うが、アレックスはこの為なら刑務所へ行ってやると言い返す。

術後、リアムの視力は戻り、礼を言う少年。ミニックはエドワースに、アレックスが手術を始めた過程を話せと言うが、エドワースは全て紙に書いてある通りで、私たちは少年の命を救ったんだ、と強気だ。

リアムの父親は今すぐここを出ると言っており、エドワースに彼が治療を望み、子供を守るのが親の務めなのに、あなたはそれをしなかったから私たちが代わりにしたと。そして神の話をする彼に、神がここまで安全に来させてくれたと反論し、踵を返す父親に額縁を投げつけてしまう。

ミニックはリチャード達にエドワースに処罰をするべきだと話しており、そこへ来た本人は制御を失ったと認める。

エンディング

デルーカはジョーに、気持ちを打ち明けようとするが、ジョーは彼に言わせない。エドワースはカウンセリングを受けるように言われ、

ほとんど目が見えない状態で自宅から病院まで一人で来たリアム。両親は病室で眠っている息子のそばにいる。母親は口にしなかったが、助けを必要としていると察し、アレックスは電話をし彼らの為にレフェラル(患者のケアの一部または全体の責任を一時的に他の医療提供者に委ねる医療サービス)を頼む。

ミニックとアリゾナはセックスをし、メレディスはネイサンと手をつなぎ一緒に帰る。

■アレックスはやっぱり良い奴で、私はジョーのあの表情がなんとも嫌いで、ミニックとアリゾナのセックスなんてどうでも良いからもう少しオーウェンとアメリア夫婦がどうなるのかやって欲しい。


グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話第17話第18話第19話第20話第21話第22話第23話第24話シーズン14あらすじ展開予想

Photo©abc

 - グレイズアナトミーS13&14

error: Content is protected !!